七夕制作

2017年06月29日

こんにちは!!
昨日6月28日は、乳幼児さん向けの教室でした(*^_^*)

七夕が近いのでメインの活動は七夕制作‼
画像は見本で作ったものです!

実際は子ども達の手型と足型も付いてます!
飾りもいろんな色の物を用意しました
お母さんとお子さん一緒に選んでもらいました✨✨

なかなか、お家では出来ないから嬉しい……楽しい…等と声をかけてもらい嬉しさいっぱいでした・:*+.(( °ω° ))/.:+
もちろん、お子さんも笑顔いっぱい!
色んな年代のお子さん来ますが、それぞれできる事で参加できたんではないかなぁ〜と思います(*^_^*)

これからも、成長が残るような物の作成や…お母さんとお子さんの記憶に残るような活動を考えて行きたいと思います✨✨

ちなみに見本で作った物は玄関に飾ってます(笑)



Posted by ありちゃん at 12:07 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕制作
    コメント(0)