私の友達

2016年11月05日


今日は、昨日のブログでちょっと登場したみーさんの話をしたいと思いますピカピカ

みーさんとの出会いは高校までさかのぼります
高校3年間同じクラスで、実習先が同じ事から仲良くなりました!!!

それから別々の大学に進みました
みーさんは県外の大学に進学したのですが、仲の良さは変わらず、長期の休みの時などに会って遊んだり、夜遅くまで語り明かしたりしてました(笑)
就職と同時に宮崎に戻ってきてくれたのですが、なかなか休みが合わず、疎遠になっていきました泣き


それが最近また連絡をとるようになり、学生の時ほどは会えませんが、食事に行ったりするようになりましたレストラン
今までたまっていた分の恋愛話に花が咲き、盛り上がっていましたが自然と仕事の話になるようになりましたキラキラ

そして、みーさんから仕事を手伝いたいと連絡があり、今回のハロウィンの話をして作っていただきました。
一人でしているので、小道具などなかなか手が回らない状態だったのでとても助かっています。ハート
しかも、私には出てこないアイデアを出してくれるので私もとても勉強になるし、いい刺激になります

本当に周りで支えてくれる人がいるから今の仕事ができているんだなぁと改めて実感しましたニコニコ
教室に来てくれる人の為にも、喜んで来てくれる人の為にも、そして周りで支えてくれてる人の為にも・・・・
これからも気合をいれて頑張っていきますgood


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
小道具作り
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 小道具作り (2016-11-14 09:11)
 したいこの出来る幸せ (2015-04-14 00:08)
 刺激を受ける日々 (2015-04-09 11:41)
 春になりました (2015-04-07 21:05)
 12月3日の記事 (2014-12-03 23:44)
 遅くなりました (2014-10-06 17:36)

Posted by ありちゃん at 12:14 | Comments(0) | プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の友達
    コメント(0)